やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

赤い食べ物たち

こんばんは。
Oたです。

風邪に加え、
胃もぶっ壊れました…。
痛いときは食事しないでって言われたので、
大人しく水分とウィダーで済ませております…。
しょんぼり丸。

特に食欲がない訳ではない!!
ので、全快したら食べたいものベスト3!
を発表します。

第3位!
f:id:occultOL:20150623234456j:image
爽THEすいか
ご存知でしょうか。
最近すいか味出たんです!!
塩をかけて食べると美味しいですが、
アイスは胃をぶっ壊していると食べれません。

第2位!
f:id:occultOL:20150623234625j:image
握り寿司
生物は胃には危険ですね。
消化にむちゃ時間かかる。
私はタイと赤身、好きです!
回転鮨でいいので、食べに行きたい。
お金があれば…。

第1位!
f:id:occultOL:20150623234809j:image
トムヤムクンヌードル
刺激物も胃には危険ですね。
私はタイ料理が好きですが、
胃が治るまではお預けですね…
袋茸最高に美味しいのに、
きのこ類も消化に悪い。

今日は全然オカルトじゃないけど、
絵に描きたくなるくらい、
食べたさが溢れているこの状況、
恐怖です。

では、薬飲んで寝ます!
Oた