やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

満員電車あるある


冷たい熱帯魚 でんでん特集 - YouTube

こんばんは。

Oたです。
 
毎朝ぎうぎうの満員電車に乗っている方、
多いかと思います。
かく言う私もそのうちの一人。
f:id:occultOL:20150624224720j:image
毎朝死んだ目で乗って、
大抵かねごんとLINEしてます。
 
今日はそんな満員電車で遭遇した、
強烈な人を二例ほど紹介します。
 
まず一人目
f:id:occultOL:20150624224840j:image
絶対にその手を離さない!!人。
吊革が恋人なのだろうか、と思う位
吊革から手を離さないリーマン。
私の後頭部が腕にガンガン当たっても
御構い無しです。
どうか最後まで恋人を守り抜いてね。
 
二人目
f:id:occultOL:20150624225017j:image
肘鉄ねーさん。
文字通り、肘鉄をかましてくるねーさん。
肘鉄をかましながら、突進してきます。
降りるなら降りるって言えよ、と思います。
お陰で今日は2〜3m矢印の方向に前進しました。
一歩前へ進め!!!!(でんでん)
 
総評として、
満員電車内では女の方が怖い。
気の強い女ばっかです。
リーマンは諦めたような顔で、
両手を上に上げたりしています。
 
満員電車は諦めても、
人生は諦めないで!!!!
以上!!
 
Oた