やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

出張編

こんにちは。
Oたです。

平日のこんな時間にどうしたんだって
思われるかもしれませんが、
今月からシフト制になったので
平日に休みがあるのです。

昨日、今日とお休みでした。
私は今、街中のベンチにいます。
この街、とってもベンチが多く、
すぐ疲れる運動不足野郎にも優しい街です。
外で描いて外で更新するスタイルなので、
モノクロですがご容赦下さい。

最近は髪が邪魔で仕事中は
髪を後ろでひとつ括りにしてます。

f:id:occultOL:20151105165130j:image
たま〜に下ろして行ったりすると、
f:id:occultOL:20151105165151j:image
「あれ、Oたちゃん髪切った?」
と、毎回言われるのです。
しかし、お恥ずかしい事に私
3ヶ月美容院に行っていません。

f:id:occultOL:20151105165611j:image
若干頭頂部を気にしている私としては
少しショックです!!!

こう考えることにしました。
私の髪はどちらかというと内巻きです。
f:id:occultOL:20151105165535j:image
内に巻かれている部分は伸びているはず!
と、信じることにしました。

病は気から、ハゲも気から。
気にせず、しかし頭皮には優しく
冬毛に生え変わっているのだと信じて
過ごしたいと思います。

寒いので、ご自愛ください。

Oた