やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

荒ぶるゾウ

こんばんは。Oたです。

 

※今回の投稿は下ネタを含みますので、

不快な方は閲覧をお控えください。

 

電車には色んな珍獣がいる。

満員電車は、特に気をつけるべきだ。

 

私は、数々の珍獣に出会ってきた。

直接的な表現になってしまうことを恐れずに言うと、

今朝は荒ぶるゾウに遭った。

 

******

昨夜は美味しいものを貪り食ったのだろうか。

凄まじい呼吸量で、凄まじいにおいのする息を

頭上にピンポイントに浴びる。

f:id:occultOL:20161025211139j:image

一駅間の出来事だったが、

昨日まで胃腸を痛めて療養していた身としては

このニンニク臭は苦痛であり、恨めしくもあった。

 

そして、追い討ちをかけるように

電車を降りる際は鼻で手をアタック。

f:id:occultOL:20161025211527j:image

とんだ置き土産だ!

******

 

乗り換えの駅で、私は必ず女性専用車両に乗る。

女性専用車両で珍獣に会ったことがないので、

経験上その車両に乗るようになった。

 

最近では、針や安全ピンを持ち歩く女性もいると聞く。

 

嫌なまちだな、と思ったけど

珍獣はどこにでもいるんだよな。

おやすみなさい。

 

Oた