やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

ブスで安全な世界

 

こんばんは。Oたです。

ご無沙汰しております。

 

冬のような寒さですが、前回の更新よりさらに髪を切りました。

f:id:occultOL:20171025211454j:image

 今これくらいです。

 

髪を切って感動したことがあるんですが、電車の中で痴漢に遭う率がほぼゼロになりました!

 

髪が長めの頃や、黒髪でリクルートスーツを着てた頃は結構頻繁に痴漢に遭っていたのですが、髪を切って染めてからパッタリやみました。

 

安心して電車に乗れるのであれば、髪なんていくらでも切るし、スカートなんて引きちぎって捨てます!!

 

ブスとかいうな!お前らがそうさせてんねん!

痴漢に遭ったら面倒臭くても声あげようね。

 


欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』

 

 

Oた