やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

海の日


こんばんは。
お久しぶりです。Oたです。

3連休が明けましたね。
Oたは土曜日、髪を切りました。

f:id:occultOL:20150721205655j:image
広瀬すずちゃんみたいになりました。
さらに年齢不詳です…。

3連休最終日は後輩4人に
ドライブに連れて行ってもらいました。
目指したのは、名古屋の喫茶店「マウンテン」

甘口のパスタなど、奇抜なメニューで有名。
我々は甘口バナナスパを頼みました。
見た目はこんな感じ。
f:id:occultOL:20150721205902j:image
ホイップクリームモリモリでカロリー爆弾
という印象を受けました。
それでも中の客はそこそこ多い…!

人間ってなんで無謀なことに挑戦するのか…
味は、まぁ…でした。
かなり有名店なので、興味があれば是非。

帰りは沼津で海鮮丼など食しました。
f:id:occultOL:20150721210108j:image
こちらは抜群に美味しかったです。
全然オカルトではないけど、Oたの旅日記でした。

暑くなってきたし、いよいよ怪談の季節ですね。
この夏はさらに怖い話術に磨きをかけます。
乞うご期待。

では。

Oた