やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口と声

こんばんは。Oたです。 私は、人の目を見るのが苦手です。 では、どこを見るか? 口です, 私は人の口元を見る癖があります。 分析するわけではありませんが、 人を口の形状や歯並びで覚えていることもあります。 因みに、私の口はこんなんです。 そして、口…

毒と電気

こんばんは。Oたです。コンプライアンスが厳しいので、仕事以外のことについてばかり書いてますが、実はあんまり仕事っぽいことはしてません。最近、寝る前はスマホで動画を見ます。どんな動画を見ているのかというと、いろんなスプレーでゴキブリを殺す動画…

海の日

こんばんは。お久しぶりです。Oたです。3連休が明けましたね。Oたは土曜日、髪を切りました。広瀬すずちゃんみたいになりました。さらに年齢不詳です…。3連休最終日は後輩4人にドライブに連れて行ってもらいました。目指したのは、名古屋の喫茶店「マウンテ…

第四の使徒

こんばんは。お久しぶりです。Oたです。なんとか無事、引越しを終えました。ヘトヘトすぎてオエって感じです。さて、2015年7月13日は、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の中で第四の使徒シャムシエルが襲来した日です。シャムシエルはこんな感じ。昆虫と甲…

一人の夜は決まって

こんばんは。Oたです。久々の更新になってしまいました。引越しの準備などでばたついております。さて、今日は寝る前のお話。一人で寝るとき。自分大反省会が行われます。これは大学時代に、友人のミヤザワと話していたこと。こんな感じですかね。夜の思考は…

OLのトイレ事情

こんばんは。Oたです。今日はトイレが近かった。というわけで、私がトイレでしている2つのことを暴露します。1. 鼻ほじり2. ストッキングAGE↑↑この2つは大体してます。明日も頑張ろう。Oた