やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

いつもの定食屋さんで

こんばんは。おーたです。

 

髪を切りました。

f:id:occultOL:20170716210037j:image

 f:id:occultOL:20170716210046j:image

髪を切った日、

これからどんどんいいことが起こって、

世界は良くしかならない、みたいな

変に無敵な気分になりませんか?

 

近所に、よく通う中華料理屋がある。

f:id:occultOL:20170716210515j:image

わたしはいつも

麻婆茄子定食屋ご飯少なめ、を頼む。

 

金曜日に、髪を切ってから初めて行った。

なす味噌定食ご飯普通、を頼んだ。

ご飯をおかわりした。

 

わたしはその定食屋で、

麻婆茄子定食ご飯少なめ、

を頼む人として存在しているので

麻婆豆腐を頼んだり、ご飯普通を頼んだりすると

中国人らしき店員に少し驚いた顔をされる。

 

気づかれてないと思ったけど、

レジに向かった時、店員さんに

「髪、きったね!」と言われた。

 

すぐ近くに日高屋が出来たんだけど、

わたしはこの中華料理屋に通うんだろうね。

 

おおた