やあ。

オカルトOL日記

オカルト好きのOLが日常を綴ります

そのままでいい場所にいてはいけない

こんばんは。Oたです。

帰宅してからの時間を1時間区切りで考えることにする。

 

「YouTuberになるから」と言って会社をやめた新入社員がいた、とサラリーマンがインタビューに答えてたのをニュースで見たけど、YouTuberは会社員でもなれるんじゃないか?

 

O脚だった足の隙間が狭くなってる!と思ったら、

f:id:occultOL:20171129213035j:image

今度は外反母趾気味になっていた。

前途多難。靴はいつも外側からすり減る。

 f:id:occultOL:20171129213043j:image

 宇宙人が地球で靴を履いたら、どこからすり減るだろうか。
今年こそ年末あたりにUFOを呼びたい。

 

かもめんたるの『ノーアラームの眠り』という単独ライブのエンディングで流れていた、シャムキャッツの『すてねこ』を最近また聴いた。


シャムキャッツ - すてねこ (Music Video)

おやすみ😴

 

Oた